top of page

〜岐阜ブロック会員拡大セミナーが開催されました〜

4月17日にレストラン飛山にて、会員拡大セミナーが開催されました。

美濃からは理事長、佐藤隆司君、近藤潮純君、高橋尚君の3名が出席されました。

はじめに、下呂青年会議所第53代理事長、早川敏成先輩より、実績をもとにしたお話をいただきました。ご自身が、会員拡大に対してどのように向き合い、メンバーとどう接してきたのか。そして、会員拡大に必要なものは何であるのか、といったお話をされました。

続いて、株式会社BESTS代表取締役  佐藤浩氏による、「目標を達成するためのモチベート方法を実践しよう」と題し講演を行なっていただきました。佐藤氏は駅伝や陸上選手の監督なども務められた経験から、モチベーションの上げ方、維持の仕方、また集中力についても実践を交えた形式で講演をいただきました。すぐ実践に移せる内容ばかりで、大変ためになる講演でした。





閲覧数:140回

最新記事

すべて表示

〜2019年度お礼の挨拶〜

2019年度も本日12月31日を残すのみとなりました。 本日まで1年間、美濃青年会議所の活動に美濃市民の皆様、また関係団体の皆様には各活動にご参加をはじめ、ご理解ご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。 来年以降も美濃青年会議所メンバー一同、この地域の皆様に様々な機会を提供いたします。その折にはご理解、ご参加いただけますと幸いです。 それでは皆様良いお年をお迎えください。

bottom of page