top of page

〜12月忘年会・卒業式〜

更新日:2020年2月28日

開催日:12月7日(土)

場所:みの観光ホテル


本年度美濃青年会議所は、「向き合おう!JAYCEEとして地域の青年として!」のスローガンを掲げ1年間様々な活動を行ないました。

そして、本年度最後の事業である12月例会では、毎年恒例となる忘年会・卒業式が開催されました。


忘年会・卒業式では、日頃より美濃青年会議所活動にご指導、ご支援いただいております先輩諸氏、また長い間美濃青年会議所活動に多大なるご理解、ご協力をいただきました卒業生のご家族様をご招待させていただきまして盛大に行ないました。


忘年会では、ご出席いただきました皆様と楽しくお酒を酌み交わしました。そして2020年度理事長へとバトンを渡し、2020年度美濃青年会議所メンバーをご紹介させていただきました。


卒業式では、卒業生の活動写真を集めた動画を披露するなど、今までの感謝の気持ちを込め、卒業生を無事に送り出すことができました。


最後に12月忘年会・卒業式に、ご出席いただきました皆様には心より感謝を申し上げます。

そして2020年度も美濃青年会議所は、明るい豊かな社会を目指して誠心誠意努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。







閲覧数:86回

最新記事

すべて表示

〜2019年度お礼の挨拶〜

2019年度も本日12月31日を残すのみとなりました。 本日まで1年間、美濃青年会議所の活動に美濃市民の皆様、また関係団体の皆様には各活動にご参加をはじめ、ご理解ご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。 来年以降も美濃青年会議所メンバー一同、この地域の皆様に様々な機会を提供いたします。その折にはご理解、ご参加いただけますと幸いです。 それでは皆様良いお年をお迎えください。

bottom of page