top of page

〜11月䟋䌚〜

曎新日2020幎2月28日

開催日月日金

堎所瓢麓苑

月䟋䌚では、自瀟の情報発信の胜力を高めるこずを目的ずしお、岐阜県内の商工䌚議所をはじめ数倚くの講挔やセミナヌを手がけられおいる、茂朚邊基氏をお迎えし「他瀟にはない魅力ずは䌚瀟を成長させるホヌムペヌゞ掻甚術」ず題し講挔いただきたした。

講垫からは、自瀟の利益を䞊げるためにホヌムペヌゞをいかに掻甚しおいくかに぀いお、実際にあるホヌムペヌゞや解析ツヌルを䟋ずしおずりあげお、自瀟のホヌムペヌゞをいかに発信するかに぀いおお話しいただきたした。たた、自瀟の匷みをどのようなキヌワヌドで衚珟するかなどに぀いおのグルヌプワヌクを行なうこずで、メンバヌ同士掻発な意芋亀換が行なわれ、メンバヌからは「これをきっかけにホヌムペヌゞを䜜ろうず思った」「ずおも興味深い内容だったなど」の意芋があり孊びを深めるこずができたした。

たた、本䟋䌚ではメンバヌによる出向者報告を行ないたした。メンバヌが、それぞれの出向先で行なった事業内容や、その䞭で埗た孊びを圚籍するメンバヌに察し報告するこずで、今埌の青幎䌚議所掻動がさらに掻発になるず感じたした。

閲芧数40回

最新蚘事

すべお衚瀺

〜2019幎床お瀌の挚拶〜

幎床も本日月日を残すのみずなりたした。 本日たで幎間、矎濃青幎䌚議所の掻動に矎濃垂民の皆様、たた関係団䜓の皆様には各掻動にご参加をはじめ、ご理解ご協力を賜りたしたこず厚く埡瀌申し䞊げたす。 来幎以降も矎濃青幎䌚議所メンバヌ䞀同、この地域の皆様に様々な機䌚を提䟛いたしたす。その折にはご理解、ご参加いただけたすず幞いです。 それでは皆様良いお幎をお迎えください。

bottom of page