〜6月例会〜

最終更新: 2月27日

開催日:6月25日(火)

場    所:美濃緑風荘


美濃緑風壮にて、乗船者が乗船で得た学びを輩出企業の皆様にご理解いただくため、また、美濃JCメンバーも、乗船者の乗船体験から学びを得るために6月例会を開催いたしました。


一般乗船者からは、研修の成果や、自分を支えてくれた周りの人への感謝の言葉や今後の意気込みをお話しいただきました。輩出企業関係者様に下船後の成長した姿をみていただき、「とうかい号」が乗船者にとって意義のある素晴らしい研修になったと感じました。


また、LOM乗船者の松久健司君からは乗船中にどんな体験をして、何を学んだのかをお話ししてただきました。次に、チームリーダーとして乗船した村下彰浩君に加え、一般社団法人恵那青年会議所の後藤知裕チームリーダーと公益社団法人岐阜青年会議所の伊藤章チームリーダーをお招きし、貴重な体験談を聞くことができ、メンバーの皆様には「とうかい号」の魅力を知っていただく機会となったと思います。


本年度、第46回JC青年の船「とうかい号」にご協力いただきました輩出企業の皆様、一般乗船者の皆様、誠にありがとうございました。






0回の閲覧

〒501-3743 岐阜県美濃市上条78-7

美濃商工会議所2階 一般社団法人美濃青年会議所 事務局
TEL:0575-35-0647(月・水・金10:00~14:00※祝日を除く) FAX:0575-35-2078

  • Facebookの社会的なアイコン

Copyright (C) 一般社団法人美濃青年会議所 All Rights Reserved.