新年の挨拶回り

更新日:2021年1月20日

1月4日(月)



一般社団法人美濃青年会議所2021年度理事長 加納康裕君、直前理事長 村下彰浩君、専務理事 近藤潮純君の3名で、新年の挨拶回りをしました。


初めに八幡神社に参拝し、今年度の美濃青年会議所活動の成功と、新型コロナウィルス感染症の1日も早い終息を祈願しました。


美濃市役所では、市長に日頃の当会議所へのご理解、ご協力への感謝を伝え、今年度も変わらぬご支援とご協力をお願いしました。


同時に市長からは、美濃市の現状や課題、取り組みをお話いただきました。まちづくりにも大変参考となる内容で、今後の青年会議諸活動に活かしていきたいと思います。


その後、美濃商工会議所、美濃市教育委員会、県議会議員宅(兼OB会長宅)、連合自治会長宅を訪問し、新年の挨拶をさせていただきました。


73回の閲覧

最新記事

すべて表示

【2021年度お礼のご挨拶】 2021年度は、残りあとわずかとなりました。 今年一年間、美濃青年会議所の活動にご理解ご協力いただきました地域の皆様、OB・賛助会員の皆様、関係団体の皆様、ありがとうございました。 元気に活動できたのは、我々をご支援くださった多くの方々のおかげです。厚く御礼申し上げます。 美濃青年会議所は来年も地域に貢献すべく、メンバー一同が引き続き準備を進めております。 今後とも、