新年の挨拶回り




一般社団法人美濃青年会議所2022年度理事長 松久健司君、直前理事長 加納康裕君、専務理事 野村幸作君 副理事長 佐藤祐太君の4名で、新年の挨拶回りをしました。


初めに美濃市役所へと行き、市長に日頃の当会議所へのご理解、ご協力への感謝を伝え、今年度も変わらぬご支援とご協力をお願いしました。


市長からは、美濃市の現状や課題、取り組みをお話いただきました。また市政に対して何か不満がないか、問いかけてくださり、美濃市の問題点などに触れて議論させていただくことができました。


その後、美濃商工会議所、美濃市教育委員会、県議会議員宅(兼OB会長宅)を訪問し、新年の挨拶をさせていただきました。  


最後に八幡神社へと向かい、美濃青年会議所の本年度の成功とコロナウイルス感染症の終息を祈念してまいりました。


本年度もよろしくお願い致します。





13回の閲覧

最新記事

すべて表示

昨年中は格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も美濃市の明るい豊かな社会の実現を目指して、メンバー一同活動を続けてまいりますので 昨年同様のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ​ 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ​ 第59代理事長 松久 健司 ​