7月オンラインOB交流例会


佐藤武彦先輩 挨拶の様子


開催日:7月24日(土)

場 所:Zoomによるオンライン開催


2021年度7月OB交流例会は、新型コロナウイルス感染症のまん延防止の観点から、オンライン開催としました。今回のYouTubeライブ配信は、端末がインターネットに繋がっていれば、どこからでもリアルタイムで簡単に視聴できるYouTubeの機能を利用した初めての試みでした。


例会は「2020年度9月~2021年度6月までの活動報告」をまとめた動画からスタートし、理事長の加納康裕君と次年度理事長予定者の松久健司君から挨拶がありました。そして先輩諸氏を代表してOB会会長である佐藤武彦先輩より挨拶をいただきました。配信の動画は、美濃青年会議所ホームページより視聴可能となっておりますので、先輩諸氏は是非ご覧ください。


最後になりますが、本年度もコロナ禍により、7月OB交流例会はリアルでの開催を断念しましたが、ワクチン接種が進んだ次年度は先輩諸氏と盛大に交流ができることを期待しています。皆様、引き続き美濃青年会議所の活動をよろしくお願いいたします。 2021年度7月OB交流例会のYouTubeライブ配信は、下記URLより、美濃青年会議所OBの皆様を対象に限定公開しておりますので、是非ご視聴ください。

https://www.mino-jc.org/youtube%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E5%8B%95%E7%94%BB%E9%85%8D%E4%BF%A1

(クリック後ゲストエリアにてパスワードを入力します。ご案内した4ケタのパスワードをご入力ください。パスワードが分からない場合は、事務局までご連絡ください。)





閲覧数:119回

最新記事

すべて表示

【2021年度お礼のご挨拶】 2021年度は、残りあとわずかとなりました。 今年一年間、美濃青年会議所の活動にご理解ご協力いただきました地域の皆様、OB・賛助会員の皆様、関係団体の皆様、ありがとうございました。 元気に活動できたのは、我々をご支援くださった多くの方々のおかげです。厚く御礼申し上げます。 美濃青年会議所は来年も地域に貢献すべく、メンバー一同が引き続き準備を進めております。 今後とも、