2月例会


岐阜ブロック協議会会長 柳憲嗣君 方針発表の様子



開催日:2月7日(日)

場所:Zoom


2月7日(日)にZoomを利用したオンライン形式にて2月例会を開催いたしました。

新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言が発令される中、岐阜会議の中止が決定しましたが、その中でも岐阜ブロック協議会の方針を共有すべく岐阜ブロック協議会会長の柳憲嗣君が岐阜ブロック内の各LOMを訪問する形となりました。そして美濃青年会議所の例会に参加いただき、方針発表を行なっていただきました。

「17の有機的な連携が導く岐阜の未来へつながる新たな価値の創造」のスローガンに込めた思いと、今後の岐阜ブロック協議会がどうあるべきか、といった柳会長の思いを美濃青年会議所メンバーにお話いただき、またそれに対する質疑応答をいただく貴重な場となりました。

本例会を通じて美濃青年会議所メンバーに向けて直接お話いただけたことで、一層メンバーが岐阜ブロック協議会のスローガンや方向性を理解し、柳会長の思いを感じとることができました。

Zoomでの質疑応答の様子

61回の閲覧

最新記事

すべて表示

【2021年度お礼のご挨拶】 2021年度は、残りあとわずかとなりました。 今年一年間、美濃青年会議所の活動にご理解ご協力いただきました地域の皆様、OB・賛助会員の皆様、関係団体の皆様、ありがとうございました。 元気に活動できたのは、我々をご支援くださった多くの方々のおかげです。厚く御礼申し上げます。 美濃青年会議所は来年も地域に貢献すべく、メンバー一同が引き続き準備を進めております。 今後とも、