6月例会


講師 アチーブメント(株) 中川翔太氏 講演の様子


開催日:6月8日(火)

場所:Zoomによる完全オンライン開催


6月例会は、組織力向上・会員拡大委員会設営のもと全メンバーに出席いただきました。新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、Zoomによる完全オンライン形式での開催となりました。


本例会では、アチーブメント株式会社の中川翔太氏を講師としてお招きし「達成型組織の作り方」と題してご講演をいただきました。講演では、人生理念と経営理念を明確化し組織に浸透させていくことの大切さや、目標達成に必要な思考・ステップについて学びました。また本例会では入会候補者にお越しいただき、地域の青年同士で意見交換することで、各自の行動を見つめ直し、学びを深めることができました。


このたびは、リーダーとして必要な心構えや、コロナ禍などの逆境でも業績を伸ばし続けることができる組織づくりを学び、企業活動及びJC活動への意識を高めることができました。







閲覧数:72回

最新記事

すべて表示

【2021年度お礼のご挨拶】 2021年度は、残りあとわずかとなりました。 今年一年間、美濃青年会議所の活動にご理解ご協力いただきました地域の皆様、OB・賛助会員の皆様、関係団体の皆様、ありがとうございました。 元気に活動できたのは、我々をご支援くださった多くの方々のおかげです。厚く御礼申し上げます。 美濃青年会議所は来年も地域に貢献すべく、メンバー一同が引き続き準備を進めております。 今後とも、