top of page

オンライン飲み婚 募集要項

【目  的】

本事業は新型コロナウィルス感染拡大の影響がある中でも出来るような独身男女の出会いと交流の場を提供し、交流を深めることでカップル成立を目的とし、美濃青年会議所が企画した婚活事業です。

【趣  旨】

Zoomを用いた、お酒を交えたオンライン上での出会いと交流の場を提供します。

【日  時】

事前講習 2020年11月23日(月祝)

男性13:00~14:50

女性15:00~16:50

 

本事業  2020年11月28日(土)16:30~20:00

※事前講習も本事業には必要ですので参加は必須となります。

【内  容】

16:30~ 参加者受付

17:00~ 主催者挨拶

17:07~ 参加者自己紹介

17:42~ 乾杯

18:02~ グループトーク

19:32~ 結果発表

【会  場】

Zoomによるオンライン上

【参加資格】

20~40歳の美濃市内在住もしくは美濃市内勤務の独身男性:10名

20~40歳の独身女性:10名

※同性2人1組での申し込みも受け付けます。

※参加者で楽しくお酒を飲みながら交流して頂くために、お酒を楽しんでいただける方を募集します。

【参 加 費】

無料

【申込期限】

2020年11月16日(月)まで(Webフォームからの申し込み)

【参加決定】

参加決定者には2020年11月18日までに参加決定通知書をメールにて配信いたします。

なお、応募者多数の場合には、厳選なる抽選の上参加者を決定いたします。

抽選の当選については、参加決定通知書の送付をもってかえさせていただきます。

※メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。(@cronos.ocn.ne.jp)

【注意事項】

・事前講習もしくは事業当日、受付の際に本人確認のため身分証明書(運転免許証、健康保険証など)を確認させていただきます。

・Zoomを用いたオンライン事業となりますので、1時間辺り約600MBの通信量を使用しますのでWi-Fi環境もしくは有線ブロードバンドにて接続することを推奨します。事業参加に関わる通信費については参加者負担となりますのでご了承ください。

※約600MBは目安であり、増減する可能性があります。※電波状況の良い場所にて接続して頂けますようよろしくお願いします。

・他の参加者の迷惑となるような行動をとった場合や、スタッフの指示に従っていただけない場合には、ご退場いただく場合がございます。

・お酒は節度を持って楽しんで頂けますようお願い致します。

・申し込み等で入力頂いた個人情報につきましては、一般社団法人美濃青年会議所が厳重に管理し、本事業終了後、速やかに破棄いたします。なお記録のため、事業の様子を写真撮影し当青年会議所の公式サイト、各種公式SNSなどに掲載する場合がございますので、予めご了承ください。

・本事業において発生した損害につきましては、一般社団法人美濃青年会議所は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

応募はこちらへ

bottom of page