top of page

ハッピーハロウィンin美濃はおかげさまを持ちまして応募多数につき申し込みを締め切らせて頂きました。

当日申し込みについては、大変心苦しいのですがお菓子と抽選券をこれ以上用意出来ないため、当日参加の受付する予定は御座いません。

 

ただし、仮装してうだつの町並みをお友達や地域の子どもたちと練り歩きたいという目的であれば来ていただくのは大歓迎いたします。その場合であれば受付等は特に行なうことはいたしません。

ハッピーハロウィンin美濃

<ハッピーハロウィンin美濃 開催目的>

 

生活環境が変化する中で、子ども達が、われわれの地域だからこそ出来る体験やそこに集う人との強い繋がりを感じる機会が少なくなりつつあるように感じられます。そこでクラス地域や人との繋がりを感じ、地域に愛着を持つ子どもを育むために、幼少期に「地域の中で思い出として強く残る体験」をすることが、これから子ども達が人格を形成していく上で必要と感じます。

そこで、一般社団法人美濃青年会議所では、地域や人に対する愛着や繋がりを持つ子どもを育むために、強く印象に残る体験をしていただくために青少年育成事業として「ハッピーハロウィンin美濃」を開催致します。

<「ハッピーハロウィンin美濃」について>

開催日時:2019年10月27日(日) 14:30~16:34(14:00~受付開始)


雨天決行、荒天の場合は11月3日へ順延

開催場所:美濃市うだつの上がる町並み 旧五井病院駐車場

 

<問い合わせ先>

一般社団法人美濃青年会議所

〒501-3743

美濃市上条78-7(美濃商工会議所2F)

Email:minojcjimu@gmail.com

担当者:高橋 080-6963-6201 松久 090-1817-7846

bottom of page