top of page

創立60周年記念事業「Dr.コトー美濃和紙にすかれる~山田貴敏原画展」(8月例会)

開催日:7月22日(土)

場所:美濃和紙の里会館 2F ハイビジョンホール


今回美濃青年会議所が60周年という節目を迎えるにあたり、支えていただいた地域の方に感謝し、恩返しをしたいという思いで創立60周年記念事業として「Dr.コトー美濃和紙にすかれる~山田貴敏原画展」を美濃和紙の里会館さんと共同で企画させていただきました。

原画展の展示期間は7月21日(金)~10月9日(月)となり、青年会議所として7月22日(土)に山田先生をお招きし講演会・サイン会を行ないました。事前予約で予約が埋まり、今回の原画展での美濃和紙への作画の苦労話や、ご自身の漫画家として体験話を講演いただきました。また、サイン会では参加者1人1人との触れ合いの時間も設けていただき、参加者の方のたくさんの笑顔を見ることができました。

展示期間終了までまだお時間ありますので、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思います。

また、9月23日にもう1つの60周年記念事業として、美濃市アウトドアグルメフェス~キャンプTime~の事業もありますので、引き続き美濃青年会議所の今後の活動へのご協力をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。



閲覧数:46回
bottom of page