top of page

新年挨拶まわり

一般社団法人美濃青年会議所2023年度理事長 森裕介君、直前理事長 松久健司君、 副理事長 佐藤祐太君の3名で、新年の挨拶回りをしました。


初めに美濃市役所へと行き、市長に日頃の当会議所へのご理解、ご協力への感謝、そして美濃青年会議所が本年度で60周年を迎えることになることをお伝えし、今年度も変わらぬご支援とご協力をお願いしました。


市長からは、美濃市の現状や課題、取り組みについてお話しするとともに、青年会議所として協力してほしい点などについてお話をしました。


その後、美濃商工会議所、美濃市教育委員会を訪問し、新年の挨拶をさせていただきました。  


最後に八幡神社へと向かい、美濃青年会議所の本年度と60周年の記念式典・事業の成功を祈念してまいりました。


本年度もよろしくお願い致します。




閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

【2022年度お礼のご挨拶】 2022年度も残りあとわずかとなりました。 今年一年美濃青年会議所の活動にご理解とご協力いただきました地域の皆様、OB賛助会員の皆様、関係団体の皆様、誠にありがとうございました。 今年一年活動出来ましたのは皆様のご支援いただきました皆様のおかげであると思っております。 美濃青年会議所は来年で60周年を迎えます。今後もますます地域に貢献すべくメンバー一同準備をしてまいり

bottom of page