top of page

美濃青年会議所創立60周年記念式典・祝賀会(5月例会)


開催日:5月20日(土) 場所:美濃市健康文化交流センター・美濃観光ホテル

5月20日(土)、美濃青年会議所創立60周年事業の一環として市健康文化センターにて記念式典、続いて記念祝賀会が美濃観光ホテルにて開催されました。

当日はOBや県内JCの関係者など、約120名がご出席くださり、また来賓として美濃市長の武藤鉄弘氏や県議会議員で同会OB会長の佐藤武彦先輩はもちろん、現在も活躍しておられる各種団体の諸先輩方にもお越しいただきました。

式典は、武儀高等学校の吹奏楽部による演奏で始まり、当事業の実行委員長である佐藤祐太くんからは、これまでの60周年を振り返りながら本年7月より始まる記念事業についてご紹介をいたしました。 祝賀会では、広岡町広友会や子どもたちによる流し仁輪加の演出、市内飲食店などの特別ブースも設けられ、大いに賑わう会となりました。


当会理事長の森裕介くんは挨拶で、歴代のメンバー述べする感謝と諸先輩が大切にしてきた「地域を良くしたい」という強い思いを次代へと継承していくことへの決意と責任の言葉を述べていました。 6月10日にはRYUREX氏による講演会、7月からは記念事業が実施されます。引き続き、当会の活動にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:83回
bottom of page