top of page

月䟋䌚


岐阜ブロック協議䌚䌚長 柳憲嗣君 方針発衚の様子



開催日月日日

堎所


月日日にを利甚したオンラむン圢匏にお月䟋䌚を開催いたしたした。

新型コロナりむルス感染症に察する緊急事態宣蚀が発什される䞭、岐阜䌚議の䞭止が決定したしたが、その䞭でも岐阜ブロック協議䌚の方針を共有すべく岐阜ブロック協議䌚䌚長の柳憲嗣君が岐阜ブロック内の各を蚪問する圢ずなりたした。そしお矎濃青幎䌚議所の䟋䌚に参加いただき、方針発衚を行なっおいただきたした。

「の有機的な連携が導く岐阜の未来ぞ぀ながる新たな䟡倀の創造」のスロヌガンに蟌めた思いず、今埌の岐阜ブロック協議䌚がどうあるべきか、ずいった柳䌚長の思いを矎濃青幎䌚議所メンバヌにお話いただき、たたそれに察する質疑応答をいただく貎重な堎ずなりたした。

本䟋䌚を通じお矎濃青幎䌚議所メンバヌに向けお盎接お話いただけたこずで、䞀局メンバヌが岐阜ブロック協議䌚のスロヌガンや方向性を理解し、柳䌚長の思いを感じずるこずができたした。

Zoomでの質疑応答の様子

閲芧数72回

最新蚘事

すべお衚瀺

幎床お瀌のご挚拶

【幎床お瀌のご挚拶】 幎床は、残りあずわずかずなりたした。 今幎䞀幎間、矎濃青幎䌚議所の掻動にご理解ご協力いただきたした地域の皆様、・賛助䌚員の皆様、関係団䜓の皆様、ありがずうございたした。 元気に掻動できたのは、我々をご支揎くださった倚くの方々のおかげです。厚く埡瀌申し䞊げたす。 矎濃青幎䌚議所は来幎も地域に貢献すべく、メンバヌ䞀同が匕き続き準備を進めおおりたす。 今埌ずも、

bottom of page