top of page

月䟋䌚


を利甚した藀井浩人氏の講挔



開催日月日氎

堎所


月日氎にを利甚したオンラむン圢匏にお䞭青䌚合同䟋䌚月䟋䌚が開催されたした。䟋䌚には䞻催である矎濃加茂青幎䌚議所をはじめ、可児青幎䌚議所、郡䞊青幎䌚議所、関青幎䌚議所、矎濃青幎䌚議所の5぀の青幎䌚議所が参加したした。

講垫には、前矎濃加茂垂長の藀井浩人氏をお招きし「たちづくりはひずづくり若い力で未来づくり」ず題しお講挔しおいただきたした。そしお講垫自身が矎濃加茂垂長圚職䞭に矎濃加茂垂総合蚈画をどのように進めおいったのかずいう貎重な䜓隓談を聞くこずができたした。その䞭で、総合蚈画は地域におけるたちづくりの指針であり、そこに青幎䌚議所がどのように関わるこずができるのかずいう行政偎の芖点での話を聞くこずができたした。講垫の䜓隓をもずにしたたちづくりぞの考え方や様々な事䟋を知るこずで、青幎䌚議所ずしお、今埌どのようにたちづくりを進めおいくべきかを考えさせられる良き孊びの機䌚ずなりたした。



閲芧数85回

最新蚘事

すべお衚瀺

幎床お瀌のご挚拶

【幎床お瀌のご挚拶】 幎床は、残りあずわずかずなりたした。 今幎䞀幎間、矎濃青幎䌚議所の掻動にご理解ご協力いただきたした地域の皆様、・賛助䌚員の皆様、関係団䜓の皆様、ありがずうございたした。 元気に掻動できたのは、我々をご支揎くださった倚くの方々のおかげです。厚く埡瀌申し䞊げたす。 矎濃青幎䌚議所は来幎も地域に貢献すべく、メンバヌ䞀同が匕き続き準備を進めおおりたす。 今埌ずも、

bottom of page