top of page

〜7月OB交流例会〜

更新日:2020年2月28日


開催日:7月27日(土)

場    所:美濃緑風荘


先輩諸氏との交流により親睦を深め、また、美濃青年会議所の歴史や伝統を再認識していただくために、7月OB交流例会を開催いたしました。


今回の例会では川嶋智孝先輩、別府卓也先輩、石川道政先輩から、美濃青年会議所がどのように設立されたのか、そしてどのような活動していたのか、当時のお話しをしていただきました。


そして、2020年度理事長予定者の村下彰浩君からは、次年度に向けた熱い意気込みを交えた挨拶がありました。その後、7月より入会した新入会員の村井和希君より挨拶、そして入会認証書の授与が行なわれました。


先輩諸氏より、貴重なお話しをしていただき、また活発な交流を行なうことで様々な助言をいただき、新たな学びや気づきを得ることができました。本日の学びを、今後の活動の活力にしていただき、そして美濃青年会議所の組織の育成につなげたいと思います。







閲覧数:238回

最新記事

すべて表示

〜2019年度お礼の挨拶〜

2019年度も本日12月31日を残すのみとなりました。 本日まで1年間、美濃青年会議所の活動に美濃市民の皆様、また関係団体の皆様には各活動にご参加をはじめ、ご理解ご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。 来年以降も美濃青年会議所メンバー一同、この地域の皆様に様々な機会を提供いたします。その折にはご理解、ご参加いただけますと幸いです。 それでは皆様良いお年をお迎えください。

bottom of page