top of page

〜第46回JC青年の船「とうかい号」結団式・全体オリエンテーション〜

開催日:4月29日(月)

場    所:名古屋市公会堂

名古屋市公会堂で、第46回JC青年の船「とうかい号」結団式・全体オリエンテーションが行なわれました。

岐阜、愛知、三重、静岡からの全ての一般乗船者が集いました。始めに船内で共に活動するチームに分かれての交流が行なわれました。チームでの交流後には結団式が開催され、研修内容・講師紹介、本部役員紹介、チームリーダー紹介が行なわれました。その後の全体オリエンテーションでは、船内での注意事項やスケジュール確認、各委員会紹介が行なわれました。

研修内容をより詳しく知っていただき、7日間を共にする仲間と顔合わせをし、チーム内で交流するこで、乗船に向けての期待が、一層膨らんだことと思います。

一般乗船者の皆様には、万全の準備で出航を迎え、素晴らしい研修にしていただきたいと思います。







閲覧数:66回

最新記事

すべて表示

〜2019年度お礼の挨拶〜

2019年度も本日12月31日を残すのみとなりました。 本日まで1年間、美濃青年会議所の活動に美濃市民の皆様、また関係団体の皆様には各活動にご参加をはじめ、ご理解ご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。 来年以降も美濃青年会議所メンバー一同、この地域の皆様に様々な機会を提供いたします。その折にはご理解、ご参加いただけますと幸いです。 それでは皆様良いお年をお迎えください。

bottom of page