top of page

~12月忘年会・卒業式~

開催日:12月5日(土)

場 所:緑風荘 3F コンベンションホール


 本来であればOB諸兄とメンバーが一堂に会し例会をおこなうところでしたが、昨今のコロナウィルスの感染拡大を防止するため、今回はメンバーのみでの開催とさせていただきました。今年の12月忘年会・卒業式では、開催に際し新型コロナウィルス感染予防として、時間の短縮、空気清浄機の使用など様々な対策を実施しました。

内容としては、メンバー内での親睦を深め、一年の活動を締めくくる為の忘年会と、美濃青年会議所の活動へ尽力いただいた卒業生を盛大に送り出す為の卒業式をおこいました。

メンバーの皆様のご理解、ご協力をいただけたことで開催でき、卒業生を多くのメンバーが見守る中で送り出せたと思います。出席者の皆様からは、実際に顔を見て卒業式ができて良かったと多くの声をいただき、無事開催できたことに感謝をしたいと思います。

このたびは、OB諸兄と現地でお会いすることが出来ずさみしく感じるところがありました。コロナの収束が見えない中、次年度以降は新たな例会開催の手法として検討していくことも必要だと今回の例会を通じて感じました。




閲覧数:146回

最新記事

すべて表示

~2020年度お礼の挨拶~

2020年度は本日で終わりを迎えます。 本日まで美濃青年会議所の活動にご支援ご協力を賜わりました、美濃市民の皆様、OB・賛助会員、関係団体の皆様に厚く御礼申し上げます。 海外から始まった感染症は瞬く間に世界中へ広がりこの美濃市まで及び、地域は例年にない対応を迫られる大変な一年となりました。 これまで当たり前のようにあった多くの機会を失いましたが、新たな繋がり、新たな経験、新たな知恵や工夫、そして新

bottom of page