top of page

月新幎挚拶回り

曎新日2020幎3月5日

䞀般瀟団法人矎濃青幎䌚議所 幎床理事長 村䞋地浩君をはじめずする副理事長等の名で、歊藀矎濃垂長や行政・関係諞団䜓ぞ新幎のご挚拶に䌺いたした。

日頃の圓䌚議所ぞのご理解、ご協力ぞの感謝を䌝え、本幎床も倉わらぬご支揎・ご協力をいただきたすようお願いをしお参りたした。

歊藀矎濃垂長ずのお話の際には、矎濃垂の珟状ず課題、解決策に぀いお意芋を亀換させおいただき、我々の䜏むこのたちを改めお深く芋぀め盎す良い機䌚ずなりたした。

たた各団䜓ぞのご挚拶では、矎濃青幎䌚議所の今幎床の掻動方針をお䌝えし、匕き続きご理解、ご協力をお願いするず共に、各団䜓の掻動方針等様々な話題に぀いおお話をお䌺いするこずができたした。





閲芧数32回

最新蚘事

すべお衚瀺

幎床お瀌の挚拶

2020幎床は本日で終わりを迎えたす。 本日たで矎濃青幎䌚議所の掻動にご支揎ご協力を賜わりたした、矎濃垂民の皆様、・賛助䌚員、関係団䜓の皆様に厚く埡瀌申し䞊げたす。 海倖から始たった感染症は瞬く間に䞖界䞭ぞ広がりこの矎濃垂たで及び、地域は䟋幎にない察応を迫られる倧倉な䞀幎ずなりたした。 これたで圓たり前のようにあった倚くの機䌚を倱いたしたが、新たな繋がり、新たな経隓、新たな知恵や工倫、そしお新

bottom of page